微炭酸 - BITANSAN -
好きなことなら苦痛なんて感じない。



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.10.31  <<00:46


少しずつ、少しずつ寒くなってきたね。
朝の空気の冷たさや、夜の空気の香りを感じると、秋だなぁって本当に感じる。
寒い寒い。

そんな最近ですが、いろんなことがあって泣いたり笑ったりしてました。
まぁ、理由は後々かたります。。。

久々のブログって上手くかけないや。





2008.09.13  <<23:57


最近仲良くなった男友達から

「名字じゃなくてしんちゃんって呼んで

って言われたんですが、なかなか慣れない・・・。
だって1年半も「~君」だったのをしんちゃんにするのは難しいって。
仲良くなれた感じがして呼べるのは嬉しいけどね。


No.421 しんちゃん / ブログ / Comment*0 // PageTop▲



2008.09.12  <<02:08


かな~り久々な更新です。
最後の更新から約1ヵ月半。
夏休みも、テストも終わりまたいつもの学校生活です。

とりあえず、今年は「動」の夏休みにしたくて色々挑戦してみました。
まず、4月から始めたバイト。
そして、就職に関わる病院見学。
さらに、ずっとやりたいとは思っていたボランティア。
友達と遊ぶのもまぁ出来たので満足です。
十分に動いた夏でした。
最後の数日はテスト勉強尽くしでしたが。(笑

そしてテストの結果が昨日分かりました。
今回のテストはいつもよりも教科が多くて、なーんと17教科!
マジで死ぬかと思いましたが、寝不足で5日間燃え尽き、
1教科だけ落としましたが大半は90点超えました♪
お疲れ自分!エキゾチックの追試があるけれど。

***

毎週木曜日は美容実習(トリミング)の日。
今日はブリーダーさんから来たもつれとウンチまみれの白プーちゃんやりました。
最初はラムカットの予定だったんですが、シラミの成虫&卵だらけだったので結局2mmのバリカンを全身に入れちゃったのでプードルでは無かったです。
ていうか、超内股でブラッシングしている最中もカポンッと膝蓋骨脱臼・・・。
正直あの手ごたえは恐ろしいです。。。
それと眼は白内障になり始めていて・・・なんか可哀そうでした。
全部が全部と言うわけではないですが、こうやって犬の管理の出来ていないブリーダーさんから動物を買いたいとは思わないし、他の人にも買って欲しくないと思う。
ブリーダーだから、繁殖目的と言うのは分かるけど・・・管理できる範囲での飼育・繁殖をしてもらいたい。
そうじゃないと、あの子達は本当に可哀そうだ。


No.420 久々に。 / ブログ / Comment*0 // PageTop▲



2008.07.28  <<22:32


だから、ね。

「今だから出来ること。」
それをこの夏、見つけてみたいなって思う。
最後の夏休みだから、後悔したくないんだ。

他人にはただの遊びや足掻きにしか見えないのかもしれないけど。

No.419 学生最後の夏休み! / ブログ / Comment*0 // PageTop▲



2008.05.16  <<02:04


バイト先や、先輩、先生たちに
「学校楽しい?」
って良く聞かれます。
つまらないとでも言いたげな表情でもしてるんかな。
でも、実際どうか分からないんだよね。
最近そう聞かれるとすぐに「楽しい!」って答えられない。
バイト始めたからかなぁ。
余裕がなくなって。
もう分からない。
ていうか学校に居ていいのかも最近疑問に感じてきた。
本当にこの業界でいいの?
だからといって何かやりたいことがあるわけでもない。
このまま、なんとなくの生活続けてて言い訳が無いのに。

自分が何をしたいのかが分からない。

楽しいけど、楽しくない。
それは、楽しいのは学校じゃなくて友達だから。

嗚呼、もう、何も考えずに消えちゃいたい。

No.418 楽しい? / ブログ / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
